2017年04月11日

今年もお世話になります、龍馬看護ふくし専門学校。

今年度も、龍馬看護ふくし専門学校さんにて非常勤講師を勤めさせて頂きます。

と、いうことで今日から授業が始まりです。

8066949e


去年の写真ですが、今年もジャケットを脱いだらTシャツ&ベストでしたので、同じ(笑)


授業の目的は、

(1)スポーツを通じ、すべての人々の生涯を通じた、体と心の健康について習得する
(2)スポーツマックスの活動を通じ、人々の心身の健康や、楽しみに寄与できる活動を身につける



まずはスポーツを身近に感じてもらうことが大切!

と、いうことで毎年鉄腕ダッシュに出演したVTRを観てもらっていますが、

ネタも増えたので、

今年はピラミッドダービーです(笑)

1 (1)


2


3


誰が一番遠くへ飛べるかという勝負で、

一応自分が勝ちまして、

それを自慢気に観せました(笑)




自分が担当する授業時間は15時間ですが、

貴重な時間を頂くわけですので、

卒業して、看護士さんになったときに少しでもプラスになるような授業をしていきたいと思います。





次はやっぱり鉄腕ダッシュかな(笑)



今年度もよろしくお願いいたします!



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字