2017年03月18日

近未来的な。

先日、銀座に行った時、

近くに日産銀座ギャラリーがあり、

毎回展示している車が違うので、楽しみでもあったりします。

今回は、こちら。

7


Nissan BladeGlider というようです。

後ろがなかなかカッコイイですが、

10


BMのi8みたいな感じ。

9



説明によると
「このコンセプトカーで示したビジョンは、新たな運転の楽しさやワクワク感をもたらす効率的で高揚感のあるEV、静粛性の高いエレクトリックパワートレイン、そして、高性能な三角翼航空機のように空力性能に優れた形状がもたらす“滑空するように”走るクルマ、でした。
設計、開発を経て、最先端のEV性能の可能性を持つエキサイティングなクルマへと進化し、ワクワクしたモビリティを実現する「ニッサン インテリジェント モビリティ」を体現するモデルとなっています。」

と、いうことで近い将来走ったりするんかな。




ま、いまはトヨタとドイツ車派ですが・・・。



ぜひ銀座に行かれた際には足を運んでみてください。



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字