2016年12月18日

おとなの本気に、言葉なんていらない。

先月の

ニッポン高度紙工業株式会社 創立75周年記念イベント」の写真を頂きました。


もうね、すごく素敵な写真が多くて載せまくりたいところですが、

プライバシーの関係もあるので、可能な写真だけ・・・




30段の跳び箱ジャンピングMAXを運ぶのは大変なんですね。

1 (4)


しらす丼美味しかった!

3






そして、やっぱり森渉さんの本気度が最高でした。

ニンジャMAXも本気で挑戦してくれ、

4




そして、MAXライダーは自分と勝負!

6


スタートで若干出遅れ・・・

7


あとはなかなか追い越せるポイントがなく・・・

8


負けた。



でもね、幼児用なので骨盤周りが痛い痛い(笑)

9


10


11




その後も森さんは、

子供たちが出したMAXライダーの記録更新を狙い、

12


走りまくり。

13


が、惜しくも記録更新ならず。

14




実は、着替えもないのに泥だけになって挑戦してくれていました。

その本気さ、

一生懸命さが会場に伝わりました。




おとなの本気さに、言葉なんていらない、

そんな瞬間をたくさん見せてくれました。







子どもたちに大切なことを伝えるには、

本気のおとなの姿を見せることが一番だとあらためて感じました。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字