2016年11月04日

シーカヤック&SUPの無料体験ができます。

昨日は、いきなりこちらへ行ってきました。

1


ここは須崎市のカヌー場へ(須崎市浦ノ内東分2269-4)


ここではなんと、

シーカヤックとSUPの無料体験ができます。




まずは娘二人と三人乗りのシーカヤックデビュー。

2


習うより慣れろ!的な感じで、

すぐにそこそこ進めるようになります。

3


これがなかなか気持ち良いんですね。





そして、小学4年生以上はSUP体験もできます。

4



自分も体験しましたが、

なかなか真っ直ぐ進むのが難しい。





とにかく無料なのが嬉しいですよね。

90分かな。




hpによると年度内は無料のようです。

と言っても、

これから寒くなるので、

体験してみたい方はお急ぎを!




詳細は、NPO法人すさきスポーツクラブまで。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字