2016年10月01日

11期目スタート。そろそろ本気でね。

昨日のブログにも書きましたが、

スポーツマックスの法人名は「株式会社ドリームメーカー」


2006年の10月1日に法人化しましたので、

昨日の10期目が終わり、

本日より11期目がスタートしました。



どちらかといえば、

スポーツマックスを2005年の七夕に起ちあげたので、

7月7日の会社設立11周年という周年の方が、感慨深いんですね。





しかし、これも良い区切りですので、

この度、こちらにもオフィスを構えることになりました。

MAX - 1 (1)


おしゃれな場所に、

おしゃれな空間に。

MAX - 2


場所などは、

ひと段落したらお伝えしますが、

これでまたスポーツマックスの、

そして、ドリームメーカーの可能性が一気に広がります。





そして、とある会社とパートナー契約を結ぶことになりそうです。

これもまた決定したらお知らせします。





自分の経営哲学はシンプルで、

「良ければ世の中に必要とされる」





この「良い」というのが深いんですがね。






まだまだ通過点ですし、

経営者としてもまだまだ。





起業して10年後には、6%の会社しか残らないと言われています。

100社のうち6社。

11年経過しましたので5%くらいになるのかな。

とにかく10年+1年は目の前のことをただただ真っ直ぐに一生懸命におこなってきました。




ドリームメーカー11期、そしてスポーツマックス12年目がスタートしてますので、

そろそろ「本気の経営」をしていきたいと思います。






会社を起ちあげた初心の「挑戦」という言葉を大切にしつつ。





これからの展開をご期待ください。

我々にしかできないことに挑戦していきます。

本気でね。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字