2016年09月29日

次のジャンピングMAXは、11月神戸開催!

昨日は、兵庫県は加古川市で

「ジャンピングMAX神戸大会慰労会」を開催しました。

日本大学・陸上部の親友でジャンピングMAX神戸大会を引っ張ってくれた壁ちゃん。

MAX - 1 (1)


そして、裏方とかいいながら彼がいないと実現しなかった、

あんがとね新ちゃん。

MAX - 2


そして、写真撮ってませんが(笑)

神戸、加古川のジャンピングMAX仲間。

みなさんの協力がなければ実現しなかった、神戸大会。




貴重な時間を割いていただき、

何度も何度も打ち合わせを重ね、

ひとつの形になりました。

ぜひ、YouTubeで見てください。





このつながり、

このご縁を大切にしながら、

「第3回 ジャンピングMAX神戸大会 開催決定」



詳細は後日として、日にちだけでも。



2016年11月13日(日)Umieにて開催します。

ぜひ、兵庫県の方は、この日に向けて練習開始!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字