2016年07月29日

今日は、法人会ニンジャMAX!

今日は、高知法人会主催の

ニンジャMAX!」を小学校の体育館で開催してきました。

(※ニンジャMAXとは、サスケの子どもバージョンで、コスケからニンジャMAXに名称が変更しました)

1 - 2


スポーツマックスの手にかかれば、

普通の体育館もわくわくどきどきのアドベンチャーワールドに生まれ変わります。

1 - 3


1 - 1 (6)


やっぱりね、ターザンロープにはテンションがあがります。

1 - 6


1 - 7


今の子どもたちは、このような経験はあんまり出来ていないんですよね。

それゆえに、このターザンロープも難しかったりします。

これも経験です。





そして、今回は保護者も挑戦です。

1 - 5


見てると、挑戦するとでは、全く違います(笑)






なかなかクリアできず、悔し涙を流す子どももいました。

この悔し涙、とても大切です。




嬉しい気持ち、楽しい気持ち、

達成感、いろんな気持ちになれるこの「ニンジャMAX」。

このような経験は学校ではできません。




そんな「気持ち」をスポーツマックスでは伝え続けていきたいと思います。





参加した小学生、

法人会のみなさん、

暑い中、お疲れ様&ありがとうございました!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字