2016年06月22日

今年の夏もやりますよ!「ハンターMAX!」

今年の夏休みも開催します。

「見つけ出せ!たったひとつの宝物。守り抜け!家族の絆。夏の暑くて熱い思い出を家族みんなで作るのだ!」

そうです、熱い夏がやってきますよ。




水鉄砲を武器に、ハンター達と戦い、宝物をゲットする、

【ハンターMAX!】

1 - 1


親子の熱い夏休みの思い出。
そして、おとなの本気の戦い。

とにかく暑くて熱い!

これは昨年の様子。

f9443a53


0d587273


d1986b69


7d12ec10




昨年は、20組を募集したところ、瞬殺なくらいすぐに埋まってしまい、

結局、午前・午後の部を作り、80組くらいまで増やしました。



今年も、そんな感じかな。



抽選にしようか、先着にしようか・・・




詳細は、後日!

お楽しみに!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字