2016年04月06日

たくさんの子どもたちがパワーアップした春休み。

今日で、春休み短期スポーツ&スイム&かけっこ教室が終わりました。

この春休み短期教室に参加してくれた子どもたちは、

幼児、小学生合わせて、トータル144名。



スタジオにもたくさんの子どもたちが通ってくれました。

1 - 1 (1)




通常の教室に通いたくても、

時間の都合上通えない子どもたちもいて、

そんなときに短期教室は大活躍します。




通常の教室に継続的に来てもらえることが、一番伸びるのですが、

仕方ない・・・




しかし、この短期教室であっても、成果はどんどん出ていきます。





成果というのは、もちろん目標をクリアすることでもあります。

例えば、逆上がりをクリアとかね。




でも、いままで難しかったことが少しずつできるようになってくることで、

自信がついてきます。

そうすると表情が変わってきます。




キラキラにね。




これがスポーツマックスの一番の成果だと思っています。





だいたい明日から新年度がスタートするのかな。

みんな良い表情になってパワーアップしてるから、

幼稚園、保育園、小学校楽しんでね!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字