2016年01月28日

ついにこれが完成!

ついにこれが完成しました。

わかりづらいのですが、一辺が1mくらいで、

とにかく大きい。

1 - 1 (4)


中身は、こんな感じ。

1 - 2 (1)


直径90cmくらいです。

1 - 9


このごっつい蓋をあけると、

かわいい感じになっているわけで、

1 - 4 (1)


電源を入れると・・・

1 - 5 (1)


エアーが入り、

1 - 7 (1)


エアーMAXになると、

完成!

1 - 8


こんな感じ。

1 - 6 (1)





大きさが分かりづらいと思いますので、

30段の跳び箱とスズキが並んでみます。

1 - 1 (3)


これ、高さ4m弱あります。





これをイベント会場に置いたらテンション上がるでしょ。

2個作りましたので、

30段の跳び箱大会【ジャンピングMAX】のスタート位置に、

サスケの子どもバージョン【ニンジャMAX】のスタート位置に、

そしてペダルなし自転車【MAXライダー】のスタート位置において、

子どもたちの背中を押していきたいと思います。






しかもこれね、LEDライトが入っているので、良い感じで光るのです。

ま、日中やったら分かりづらいけど・・・





あ、でも会場ではパンチしたり、蹴ったりするのは、禁止です(笑)




これで、少しでも子どもたちが楽しんでくれたら嬉しいね。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字