2016年01月24日

奈半利町「健康まつり」イベント。

今日は、午前中にこちらへ。

1


奈半利町で開催されました「健康まつり」イベントで

ウォーキング&ストレッチ教室を担当してきました。

2


約40名近くの方にご参加いただき、

正しい姿勢の作り方、

正しい歩き方、

簡単ストレッチなどを90分おこないました。





普段は寒い体育館でしたが、

あまりにも外が寒すぎのため、

体育館内は暖かく感じました(笑)




終わったあとは、健康食の試食ということで、

昼ランチをいただきまして、

3


これが、かなり美味しかったです。




逆にご馳走になってしまった感がありますが・・・(笑)




今回のことをぜひ、継続しておこなってください。







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字