2015年11月22日

なぜ、トランポリンにワクワクするのか!?

連日、大人気のエアーMAXトランポリン。

1 - 2


いろんなスポーツに挑戦できる

スポーツ塾=キッズマックス

前半は、これを使って体の軸づくりなどをおこなっています。




もうね、子どもたちは汗だくになっておこなってくれます。

1 - 1


ついに保護者まで(笑)

1 - 4






なぜこんなに人気なのか考察。


きっと答えはシンプルなんでしょうね。


自分の力だけではできない動きが体験出来る。

普段よりも簡単に高くジャンプできます。

みんなピョンピョン跳びはねているだけだったりします。

これだけですが、ずっと続けてます(笑)


おとなの自分たちも、

そのような意味も含めて、

いろんな技が出来ちゃうんじゃないか、

と、このトランポリンに期待と今まで見たことない世界を期待してみる。




いわゆる、このトランポリンには、

「ワクワクドキドキ」が詰まっているんですね。




きっと誰でも、この上で飛んでみたいと思うはず。





いくつになっても大切なのは、

この「ワクワクドキドキ」することなんだと思う。

この「ワクワクドキドキ」に触れ合うことで、きっと我々おとなも成長するはず。




そう、スポーツマックスはまさに、

この「ワクワクドキドキ」を提供する会社になりたいと思っています。




「ワクワクドキドキ」は最高にして最強です。





そんなワクワクドキドキ出来るイベントのひとつが、

11月28日開催する、MAXライダーです。



残り数名になっていますので、急げ!!


【MAXライダー タイムトライアル詳細!】
・日時:2015年11月28日(土)10:00〜12:00(この時間内にお越しください)
・場所:ネッツトヨタ南国あさくら太陽店(高知市朝倉南町8−14
・内容:3歳、4歳、5歳クラス別によるタイムトライアル(特設コースをどれくらいのタイムでクリアできるか?)。1名ずつおこないます。
・参加費無料(参加賞あり)
・対象:3歳、4歳、5歳、6歳(幼児のみ)
・募集人数:15名程度(先着となります)
・その他:ストライダーをこちらでも5台準備します。競技中は、ヘルメットを被ってもらいます。こちらでも準備をしております。
・参加方法:こちらのページから、「スポーツイベント&集客イベント」にチェックを入れ、必要事項をお書きのうえお申し込みください。後日、こちらから返信させていただきます。

1 - 6


MAXrider






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字