2015年10月28日

着々と進んでいます。

スポーツマックスの「スポーツで子どもたちを元気にする」イベント。

サスケの子どもバージョン、【ニンジャマックス

ニンジャマックスgif


30段の跳び箱大会【ジャンピングMAX

jumping-rogo




この2つのロゴを制作してくれた天才デザイナー。




そして、次なるプロジェクトは着々と進んでおります。




新たなプロジェクトのために、ロゴ案も出来てきました。

1 - 1 (1)


ちっちゃくて分かんないでしょ(笑)



でもね、これがまたちょーいい感じなわけですよ。

あと少しで完成するはずです。





ロゴを制作してもらい、

そのファイルを開く瞬間のワクワクドキドキ感がたまならく好きな瞬間です。






公開まであと少し。

お楽しみにっ!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字