2015年09月01日

おとなの本気は、子どもたちに伝わる。

やっぱりね、おとなの本気は画(絵)になるね。

まだ、ネタがつきません、ハンターMAX!です。





子どもたちのイベントのようで、実はおとなが熱くなるイベントでもあります。

最後はね、悪者MAX軍団vsおとな。


まずは、お母さんチーム。

1 - 1


1 - 2


みなさん、本気で戦っています。

1 - 4


1 - 3


1 - 5


1 - 8


1 - 6


水攻め(笑)

1 - 7







さらに熱くなったのがお父さんチーム。

1 - 10


みんな本気です。

1 - 9


ここから戦いの火蓋は切られます。

1 - 11





この高濱くん(青いほう・・・笑)のヘルメットにつけているポイを水鉄砲で撃ち抜いたチームが勝ち!

1 - 13


腰が引けまくりやん(笑)

1 - 17


1 - 16



そして、みなさん本気で熱くなって戦います。

1 - 12


1 - 1 (1)



転んでも立ち上がる、こんな姿も大切です。

1 - 2 (1)






そして、さきほどの高濱くん・・・

瞬殺(笑)

1 - 15


1 - 14


次回はもっと鍛えて勝負だね!







我々おとなは意外にも、子どもたちに本気の姿を見せることはない。

水鉄砲だろうが、遊びだろうが、本気。




こんなにも熱くなること、なかなかないんじゃないでしょうか?




我々おとなが、本気の姿を子どもたちに見せることで、

きっと伝わるものがある。







だから、俺たちおとなは、もっと本気になるべきだ。






おとなが子どもたちに本気の姿を見せるイベント、

これからも企画していくぜ!









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字