2015年07月27日

やっぱりヒーローがひとを呼ぶ。

昨日は、なでしこリーグを観に春野へ。

約6000人ということで、すごいひと!

1 - 1 (1)


陸上競技でも、これくらいひとが入ってもらいたい。

という切実な思いはあるものの。



やっぱりスターがひとを呼ぶ。

INAC神戸レオネッサチームには、先日のW杯で活躍したメンバーが多いわけで。

1 - 2 (1)



終わってからの、サイン攻めなんて、子どもたちすごかったしね。

1 - 4


もらえるか、もらえないか、というワクワク感だけでも

子どもたちに伝わるものがあると思うし

川澄選手のサインもらったら、それこそヒーロー的存在になれたり、

そんな楽しみ方もあるわけで。




そんな自分も現役時代は、サインを書く側でしたが。

きっと子どもたちは、

「誰このひと?」

と、思っていることもあったと思うけどね、

それでも、このサインをきっかけに、サッカーしてみよう、

スポーツしてみよう、なんて思うきっかけになるだけでも、

それはそれは大きな価値になりますしね。






きっとこれから、

スポーツマックスからも、ヒーローが誕生するはずだ。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字