2015年07月21日

昨日は、餅投げ大会したかった・・・

昨日は、

「スポーツマックス10周年お客様限定・水鉄砲大会&BBQイベント」でした。



水鉄砲は、なかなか盛り上がりましたよ。

これは明日、アップするとして、

BBQが終わったあとに、

祝い餅での、餅投げ大会をおこなう予定でした。




が、予想以上の土砂降りで・・・

参加してくれたお客様に、手から手へと配りました。

1 - 1 (1)


「スポーツマックス十周年おめでとうございまっくす!」

というメッセージ付き。

1 - 2


500個投げる予定で作ってもらっていたので、

お客様にもたっぷり持って帰ってもらう予定でしたが・・・






次は、晴れの日に思いっきり、

餅投げしたいと思います。



リベンジだ!



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!




夏休み短期スポーツ&スイミング&かけっこ&空手教室はこちら

2015-6-1



アジアジュニア銅メダリスト門屋とMAXメソッドで、
新しい形の「スポーツ空手」教室スタート!

k9


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字