2015年07月14日

第5回高知跳び箱ナンバーワン決定戦!おとなクラス結果発表!

30段の跳び箱高知ナンバーワン決定戦。

「ジャンピングMAX!」

おとなクラスですが、今回は24段の高知記録をもつ井澤選手も参戦し、

高知新記録、さらには28段のジャンピング記録更新も期待されました。




おとなクラスが始まるころには、帯屋町はすごいひと。

1 - 2 (1)


200〜300人のひとたちが応援してくれました。

1 - 16


すごいでしょ!

1 - 17


もう完全に帯屋町がひとつになって、

「跳べぇ〜!」という感じで応援してくれていました。




それでは、おとなの勇姿を。

1 - 3 (1)


1 - 1 (2)


1 - 4


1 - 6


1 - 7


1 - 5


1 - 11


スパイダーマン手を使わずにクリア!?

1 - 10


1 - 9


1 - 8





高知大会を制した、井澤選手。

1 - 14


惜しくも高知記録更新はなりませんでしたが、24段のタイ記録。

1 - 18


これでもすごかったが、そう考えるとジャンピング記録の菅原選手27段・・・半端ない高さ。



それでは、結果発表です。

1 - 19



◆おとな女性 
1位 15段:立仙菜智

1 - 20


1位 24段:井澤崇人
2位 22段:中村太河
3位 22段:川村 聡
4位 22段:甫木元涼雅
5位 19段:古閑智明
6位 19段:井澤匡利
6位 19段:福島圭佑
6位 19段:渡部良太
9位 18段:土居聡
9位 18段:福島康晃
11位 18段:下川龍太
11位 18段:曽我直義
13位 17段:中平泰裕
13位 17段:浜田良一
13位 17段:藤井貴教
13位 17段:大谷洋介
17位 16段:関浩明
18位 15段:西本寿広
19位 15段:酒田雅之

※記録が同じで順位が違うのは、1本目にクリア、2本目クリアの差になります。

1位の井澤選手。

1 - 21





そして、今回の大会のために兄弟で千葉から挑戦してくれた選手が!

1 - 22


(左)弟の渡部純くんは、小学6年生の部で優勝。
(右)兄の渡部良太くんは、19段で6位。

なんでも深夜バスに乗って、当日の朝に到着。

そして、ひろめ市場でカツオのたたきを堪能したらしく、

夜はステーキを食べたい!と言ってましたが、

無理やり!?近くの鍋焼きラーメン「バサラ」をススメさせていただきました。






このように全国からも着々と挑戦者が現れ始めております。

嬉しいですね。



そして、このたくさんの声援を、

そして、たくさんの感動を全国のみなさんにお届けしたい。

1 - 13





神戸、京都大会の準備も進んでおりますので、お楽しみに!



参加された選手の皆さん、ありがとうございました。




夏休み短期スポーツ&スイミング&かけっこ&空手教室はこちら

2015-6-1



アジアジュニア銅メダリスト門屋とMAXメソッドで、
新しい形の「スポーツ空手」教室スタート!

k9



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字