2015年04月03日

合同入社式に参加させていただきました。

昨日は、中小企業家同友会の「合同入社式」に、

弊社の2名(中村、門屋)が参加させていただきました。

beb562553e147d8b531a1bf94011f6883b00894fstd


午前中は、新入社員決意表明、記念講演など、

午後は、フレッシュマン研修など、

とても勉強になった1日だったようです。





決意表明(夢を語る)では、緊張して足が震えたとか・・・

7fa7627896f5f45b516a90b7efb27469e85dc129std


テレビでも、ばっちりインタビューに応えており、

間接的でしたが、その姿を見ることができよかったです。




どんな内容で、今日からどのように生かしていくかも二人から話してもらい、

とても充実した合同入社式で、出席できよかったと思います。




この時期は、春休みのスポーツ教室などで、

なかなか時間が確保できず、私も出席できないのが残念ですが、

同友会の熱い仲間たちの信頼度は高いので、

そのあたりも安心してお任せできます。




関係者のみなさま、ありがとうございました。




そして、ふたりとも(中村は2年目ですが)、

昨日のこの気持ちを忘れず、

スポーツマックスの仕事を、使命を楽しみつつ、達成してください。




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字