2015年02月11日

意外な才能に・・・

今日は、マックススタッフと雪質調査スノボーへ。

ありがたいことに、普段レッスンがフルに入っているので、

ゆっくりする時間がありません。


が、今日の祝日は、かなり前からスノボ行こうや、ってことでようやく決行できました。




でね、途中でコーラの早飲み大会があったので、みんなで出てみました。

炭酸なんて早く飲めるはずがない!

と思いましたので、とにかくさわやかに飲んでやろうと(笑)




そしたら、若い太河先生が、瞬殺!

IMG_1035


200mlを一瞬で飲み干して、優勝!




意外な才能を発見した瞬間でした(笑)

なんでも勝ちにこだわるのは大切なこと。




これを活かすべく、いろいろと太河先生には考えてみようかね(笑)





そして、帰り際には、餅投げの餅を拾って帰りました。

IMG_1050


今シーズンは、もう一回スタッフと行けたらいいな・・・





って日曜日、龍馬マラソン。

スノボしている場合やない・・・!?






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2015年02月12日 14:49
5 今回の記事とは見当違いな質問で申し訳ありません。
私は高校生で棒高跳びをしていて、移動ボックスを作ろうと思い、2009年の10月の記事でupされていた写真を参考にさせて頂きました。
そして、作成したのはいいとして、練習で使ってみたら案外それ自体が重く、突っ込んだ際にそれが真っ直ぐに滑ることなく、クルッと回転し、転んでしまいました。作成自体に問題があったのか、突っ込み方に問題があったのか分かりませんが、どうかアドバイスの程、よろしくお願いいたします。
ボックス自体は、画像にもあるように、上を向く側に固定用の金具を一つ、そして裏側にも一つというような作りです。

コメントする

名前
 
  絵文字