2015年01月14日

1月18日(日)は、とさのおさかな祭りで龍マックス!

1月18日は、スポーツマックスからダッシュで30秒の場所、

高知市中央公園にて、

「第5回とさのおさかな祭り」が開催されます。

sakanaposter1



◆開催日時:平成27年1月18日(日)10:00から15:00まで 小雨決行(荒天時は中止)

◆開催場所:高知市中央公園

◆イベント内容:高知県内の水産関係団体等が鮮魚や水産加工品の販売を行うほか、マグロの解体ショー、高知県おさかなPR大使川村あやのさんや土佐おもてなし勤王党によるステージライブ、水産物があたるアンケート抽選会などを開催します。その他にもカツオ藁焼きタタキ体験などがあり、内容もりだくさんとなっています。

↑県のホームページより↓

(当日のスケジュール)

開催時間 催しの内容
10:00 オープニングセレモニー
11:00 おさかなPR大使 ステージショー
11:30 土佐おもてなし勤王党 ステージショー
12:00 司馬天聖龍マックス ステージショー
13:00 高知海洋高校ツナガールによるマグロ解体ショー
13:30 土佐おもてなし勤王党 ステージショー
14:00 おさかなPR大使 ステージショー
14:20 おさかなクイズ(小学生対象)
14:40 魚があたる抽選会




と、いうことで、久しぶりの龍マックスショーです。

ショーが終わってからは、みんなで龍マックス体操で踊りましょ!

dd6e377a






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字