2014年12月31日

食べ納め。

やっぱりね、高知で一番おいしいラーメン屋。



ま、ラーメンという定義ではない感じですがね。




行ってきました、二日前。

鍋焼きラーメンの橋本食堂ね。

IMG_0349


さすがに、2014年最後の営業日!

というよりも、日曜・祝日は定休日なので、

年末のおやすみで、食べに来れた人もおおいのかもね。




11時過ぎに行ったのに、20人くらいは待ってましたね。

IMG_0350


すごいひと。




今年は、2回くらい来れたかな!?




ま、とりあえず食します。

IMG_0351


特盛りです。

IMG_0352


やっぱりね、間違いないわ、この美味さ!









と、いうことで、2015年は、3回くらい食べに行けることを目標にしよう!(小さな目標からコツコツとな)







今日で、2014年も終わりか。

そんな感じが全くしませんが、

今年1年も、「熱くさわやかな」1年だったように思います。









スポーツマックスに関わっていただいたすべての方に、

感謝を申し上げます。





「2014年ありがとうございました!」







スポーツマックス代表取締役 鈴木秀司





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字