2014年11月16日

黄色な赤かつお。

昨日、ひと足お先に、黄色な赤かつおが届きました。

IMG_9892


あの爆発的ヒットをしている、秀郎のところ、土佐の赤かつおの、ゆず味バージョンです。

基本は、ご飯にのせて食べますが、

こちらにのせてみました。

IMG_9896


焼くと若干、ゆずの風味が少なくなる感じですが、

やはり美味しい!



MAXのスタッフにもおすそ分けして、めっちゃ美味しかった!と言ってました。




で、味もさることながら、

この商品は、クラウドファンディングという手法を使って、開発をされました。

こういうところに目がいく秀郎社長が素晴らしい。

そして、形にするところ。




机上論を語るひとは、たくさんいますが、こうやって形にできる経営者は、意外に少ない。

高知でも尊敬する経営者のひとり。






あ、かなり前から言ってますが、

そろそろ「お魚マックスしような!」





この、黄色い赤かつおは、

12月15日から、一般発売開始!のようです。

ぜひぜひ!






お正月の静岡のお土産は、これで決まりだな。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字