2014年11月15日

ようやく帰ってきましたわ。

世の中、どんどんバージョンして、

それはそれは便利になっていきます。




携帯も、パソコンもね。

バージョンアップできます!

なんて、表示されると、何の疑いもなくバージョンアップしたくなります。

(とか、いいながらiPhoneなんかは情報を仕入れてからですがね)




で、今回もMacのOSを何気なくバージョンアップしてみました。

IMG_9889





メインは、Macですが、どうしてもWindowsのソフトを使わないといけなく、

MacにWindowsを乗せて使ってます。





が、バージョンアップしたら、

Windowsを動かしているソフトもバージョンアップしないと起動しない、とか言いやがり・・・






このソフトも簡単にバージョンアップできるかと思いきや・・・







何度もエラーが出て・・・

数時間かかり、






ようやくバージョンアップできました。

IMG_9890


で、Windowsが起ち上がったものの、そこからまた、やや時間がかかり、






ようやくお帰り。








だいたい、急いでいるときに、こんな感じになったりするもので・・・

ま、これでまた、成長したわ。






これを機に、Mac100%にしたいところ・・・。






バージョンアップして、世の中、便利なのか不便なのか・・・

それを感じた1日でした。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字