2014年11月11日

お、こんな感じやったのね。

会社が、今の場所に移って6年半になります。


写真を整理していたら、工事前の写真が出てきた。

最初は、こんな感じから、

DSCF7594


こんな感じで、職人さんの魂で、

DSCF7575


こうなりました。

DSCF7871


なにも置いていないので、かなり広いです。

いまは、グッヅがたくさん置いてありますので、

ここまで広さは感じませんがね。

ま、今は今で良い感じですが。






マスト登り用の竹も、青い!

DSCF7862


この竹に6年間で、何人の子どもたちが挑戦したのか。

100人どころではないか。

200人どころでもないか!?








この場所に移って、6年が早いのか、遅いのかは、

分かりませんが、





いまも全力です。





懐かしく思いつつ、

これからも、全力で突き進みます。






ここは、本当に最高の場所だ!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字