2014年11月08日

ま、ちまちま考えるよりも、とりあえず

明日は、蒔絵台コスケ。

(コスケとは、サスケの子どもバージョンね)

昨日のブログにも書きましたが、

この大きなシンボルツリーを制覇するわけです。

IMG_3598





が、天気が微妙。




ここはまた、晴れ男ぶりを発揮するのみですが・・・

雨天時を考えても万全の策で臨みます。





ま、そのあたり考えていても始まらないので、とりあえず

こちら。

IMG_9764


で、階段ダッシュしてきました。

IMG_9765


ま、ちまちま考えても、どうなるわけではないので、

とりあえずダッシュしてみれば、良い方向に向かうだろうと、

安易な考えだったりもしますが、

基本ポジティブにいけば、何とかなるわけで。

市内中心部にも、こんな素敵な自然環境があります。

IMG_9767





長距離は苦手なので、とりあえずダッシュっす!





明日、晴れますように!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字