2014年10月23日

少し恥ずかしかったりする・・・。

気にはなっていましたが、

後回しにしていた結果、

船の免許が7月末で切れていましてね・・・





更新!





と、いうことで、証明写真がいるわけで、

時間がなかったので、さくさく撮れるはずであろう

あの証明写真ボックスに入りました(笑)






カーテンで仕切られているわけですが、

なんかイスに座って撮られている姿が、

なんだか恥ずかしい(笑)






でも、何年ぶりに入ったのか記憶がなく、

むしろ、証明写真ボックスに入ったことあったか?くらいな感じで、

こちらも進化してんですね。






美肌バージョンとかありました(笑)






ま、ノーマルで十分ですが。

IMG_9562






でね、チャンスは3回。

この3回が勝負で、

失敗すると終わり。

変な緊張感のなか、3回撮って、

その中からセレクトです。

IMG_9563






秋もやっぱり、ピンクTだな(笑)









カーテンをめくって、外に出る時もなんだか恥ずかしかったな・・・





そんな秋の夕方でした(笑)





免許の更新は忘れずに!








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字