2014年09月12日

【龍マックス】グッズ完成!明日のご当地キャラ祭りで販売決定!

明日13日(土)、14日(日)は、須崎市で

ご当地キャラ祭りが開催されます。




スポーツマックス関係として、

正義の味方【司馬天聖 龍マックス】とワルモノ【ゲニガイナー】が参戦します。



このキャラ祭り、初の開催ですが、

かなりのひとが見込まれる!ということで、

物販用にいろいろと作ってみました。





まずは、こちら!

これをマント代わりにすれば、君も正義の味方!

1.龍マックス!タオル。

IMG_3024





これを聴いて踊れば、君も正義の味方!

2.龍マックス!CD

IMG_3026


まめなので、ジャケットは4種類!

中の歌詞カードは、2種類!

IMG_3025





これを机に飾れば、君も正義の味方!

3.龍マックスポストカード!

IMG_3028


全部で10種類。

こちらは、観光名所の桂浜で龍馬像とコラボ。

IMG_3029





お買い上げ頂いた方には、龍マックスカードのプレゼントや、

龍マックス塗り絵コーナー、

龍マックスじゃんけん大会して、優勝者にプレゼントなど、

全く見えないイベントですが、

楽しく皆様をお迎えしたいと思います。




ぜひ、会場にお越しください。

詳細は、こちら。

【ご当地キャラクターまつりin須崎】

会  期 2014年9月13日(土)14日(日)雨天決行・荒天中止
時  間 9:00〜15:00
会  場 須崎市桐間多目的公園 地図を見る
主  催 ご当地キャラまつりin須崎実行委員会・須崎市
協  力 社)日本ご当地キャラクター協会



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字