2014年08月16日

サニーマート夏祭りコスケ無事開催!

夜中から朝方にかけての雨と雷は、すごかった。

午前中は、サニーマート高岡店の夏祭りにて、「コスケ」開催予定。

IMG_2767


さすがの晴れ男も、今回もまた雨にやられるか・・・

と、思いつつ・・・



晴れとは言いませんが、曇った!

IMG_2786


曇った!とは、なかなか言わないか(笑)

けど、雨じゃないからね。

久しぶりに晴れ男ぶりを発揮したさ!






準備もOK!

IMG_2768


サニーマートさんのロゴに、コスケのロゴも映えます!

IMG_2770





そして、今回もクリアと言う目標に向かって子どもたちが

一生懸命挑戦していきます。

普段登ることのない高さにも挑戦。

IMG_2782


こわい!

と言う子どもたちもいますが、

それよりも、ワクワクドキドキ感が大きく、

みんな挑戦してくれます。




これをクリアした達成感は、勉強ではきっと味わえないものがあります。

だから、コスケって、スポーツって素晴らしいんだと思います。

自分の壁を越えるためにもね。






みんな良い顔していたしね。

IMG_2779








これからもスポーツマックスは、

子どもたちに、ワクワクドキドキをお届けいたします。

挑戦してくれた子どもたち、

そして関係者のみなさま、

お疲れさま&ありがとうございました!






が、終わった瞬間雨降ってきました・・・さすが晴れ男。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!




Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字