2014年08月06日

秋はこちらでね。

秋は、こちらでイベントします。

IMG_7666


お、今、

「世界少年野球大会」開催しているんだな。



ということで、こちらは愛媛の松山にある野外活動センター。

ロッジがあったり、常設テント場があったり、

アウトドア派としては、かなりテンションが上がる場所です。



あ、自分もアウトドア派でいたいが、

虫がダメだからな・・・






ま、それは今後の課題として・・・。







秋にこの会場のこのスペースで、

IMG_7650


親子500組くらいが集うイベントをおこないます。






ステージもあるしね。

IMG_7660








たくさんの子どもたちをワクワクどきどきさせちゃいたいと思います!





愛媛、松山市の子どもたち、秋のスポーツイベントをお楽しみに!






8月9日(土)観音寺市ふれあい夜市で「第1回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催。

詳細は、こちら↓↓↓

2014mo1



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字