2014年08月05日

ローソンで「龍マックス」めんこゲットできます!

スポーツマックスが、全面的にバックアップしているご当地ヒーロー

「龍マックス」

龍2


なんとローソンの

日本全国ご当地ヒーローめんこコレクション

に選ばれましてね、

こんな感じで、龍マックスがめんこになりました!

IMG_7628


すごいでしょ!

実物よりも先に、全国デビューです!



他にもご当地ヒーローめんこは、こんな感じで、

IMG_7631


IMG_7630


IMG_7629





47都道府県+スペシャル1!の合計48種類!

IMG_7627


この+のスペシャル1は、秘密かと思ったら、右下に載ってんのね・・・





このめんこの遊び方は、こちら。

IMG_7632


遊ぶのかな・・・






でもね、なかなか手に入らないらしいよ、龍マックスめんこ。

でもね、律儀なローソンさん。

MAXのスタッフが聞いてみたら、後日

「入荷しました!」

と、連絡くれました。





そんなめんこが手に入る商品は、こちら。

IMG_7633


アサヒ十六茶か、三ツ矢サイダー!

ちなみに龍マックスは、十六茶です←渋い!






と、いうことで、めんこが先に全国デビューしましたが、

ここから、龍マックスも動き出していきますよ!







ローソンへ、急げ!






8月9日(土)観音寺市ふれあい夜市で「第1回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催。

詳細は、こちら↓↓↓

2014mo1



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字