2014年07月17日

やってきました北海道の北見市へ!

明日から始まる、北海道北見市のぼんち祭り

61


19日(土)、20日(日)にサスケの子どもバージョン「コスケ」を開催するために、

やってきましたよ!

北見市は、こちらです。

1091




高知市と北見市は、姉妹都市になっており、昔からご縁があります。

IMG_7351




東京からは、札幌ではなく、女満別空港へ。

IMG_7354


IMG_7356





エアードゥのマスコット、「ベアードゥ」が可愛い感じ。

コアラかとおもったが・・・

IMG_7357





女満別空港に近づくと、

絵に描いたような、北海道!

IMG_7358


IMG_7359





お土産はこれだな(笑)

IMG_7362





そして、到着。

IMG_7363





移動中も北海道らしさ満載。

IMG_7364





でね、道路を走っていると、いたるところに矢印が。

IMG_7365


これ何か分かりますか?






雪に覆われて、道路がわからなくなるので、

ここまでが道路っすよ!

という矢印だそうです。






そんな真冬にも来てみたい!

学校のグラウンドは、水を撒いて、スケート場になるんだってさ。

すげぇ〜!








そんな北見市の子どもたちを盛り上げてきたいと思います!





8月9日(土)観音寺市ふれあい夜市で「第1回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催。

詳細は、こちら↓↓↓

2014mo1



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字