2014年07月12日

30段積み上げるだけでも大変よ。

さて、今日は夕方から、

「第4回高知跳び箱ナンバーワン決定戦!」

先ほど、30段の跳び箱を中央公園にスタンバイしてきました。



運ぶのはもちろん大変。

IMG_2360


で、もっと大変なのは、積み上げること。



これくらいは、すんなり積み上がります。

IMG_2361



ここからが問題。

今回は、トラックの荷台を使ってあげていきます。




で、最後の1段、一番上がなかなかハード。

IMG_2363




そして、ハードを超えて、完成!

IMG_2366





30段がどれだけ高いか、iPhoneと比べてみた。

IMG_2370


伝わりました?(笑)





こちらで伝わるでしょうか?

IMG_2369





ま、とにかく高い!ということです(笑)






今日は、高知の土曜夜市が盛り上がりますよ!







それでは、会場にてお待ちしております。


幼児クラスは、16:30〜
小学1年〜4年生は、17:30〜
小学5年生〜おとなクラスは、19:00〜

※少し時間が早くなる可能性もあります。




8月9日(土)観音寺市ふれあい夜市で「第1回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催。

詳細は、こちら↓↓↓

2014mo1



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字