2014年07月08日

ちびトラ、満員御礼につき、募集閉め切りました!

7月27日(日)に開催されます、

第5回奈半利町ちびっこトライアスロン

ありがたいことに、先着90名でしたが、満員御礼のため、募集を締め切りました。

迷っていた方、申し訳ありませんが、来年をお待ちください。



と、いうことで、昨日は現地で打ち合せをしてきました。

台風の影響もありそうですが、

テトラポットで守られているせいか、

スイム会場は、おだやかな感じでした。

IMG_2354



石がゴロゴロしておりますが、

こちらは、宝探し会場となります。

IMG_2355




そして、こちらがラン会場。

IMG_2356






当日は、かなり暑くなることが予想されますので、

体調管理は万全にお願いします。



それ以上に、スタッフは、熱くなりますよ。




今回は、高知県外から4県の選手が参加してくれます。

この規模をどんどん大きくして、

奈半利町=ちびっこトライアスロン!

という形になればと思います。




こちらは、まだ申し込みが可能です!

7月12日(土)土曜夜市で「第4回高知跳び箱ナンバーワン決定戦!」
8月9日(土)観音寺市ふれあい夜市で「第1回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催。

詳細は、こちら↓↓↓

2014mo1



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字