2014年06月16日

桂浜。

昨日は、桂浜でパブリックビューイングしてきました。


準備もろもろ、歳時記屋小野社長お疲れさまでした。

IMG_7014



新聞によると4,200人集まったようです。

IMG_7015


IMG_7017






8割くらいの方が、侍ブルーを着てましたね。

こーへい社長も遠藤Tシャツを。

IMG_7018






ま、自分はあまのじゃくなので、そんな流れには乗らないタイプ(笑)




が、足元がバッチリ侍ブルーやったわ。

IMG_7016


さすが、NIKE!



メインスポンサーは、adidasでしたが・・・。

IMG_7020






結果は残念でしたが、こういった形でスポーツを、選手を応援することは、

それはそれは大きな力になる。





陸上競技もこのような形で盛り上がれば嬉しいが・・・





けれども、この桂浜で棒高跳び大会なんかおこなうのも良いかもね・・・。

許可を取るのが大変そうだが。






いろんな可能性を感じた、パブリックビューイングでした。






関係者は、それはそれは大変だったようですが・・・

お疲れさまでした!











7月12日(土)土曜夜市で「第4回高知跳び箱ナンバーワン決定戦!」
8月9日(土)観音寺市ふれあい夜市で「第1回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催。

詳細は、こちら↓↓↓

2014mo1


7月27日(日)奈半利町ちびっこトライアスロンに挑戦だ!

詳細は、こちら↓↓↓

7t1




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字