2014年06月13日

熱い夏がはじまった。

今日から、W杯が始まりました。


日曜日は桂浜だ!



そして、スポーツマックスは、今日も未来を担う子どもたちの

運動脳力を引き出すために、

IMG_2125


がんがん動いてきました。

IMG_2130


やっぱり子どもたちは、思いっきり体を動かして、

汗だくになるのが最高です。






日本代表選手になるのは難しくても、

スポーツで笑顔になることは簡単です。







ひとりでも多くの子どもたちが、

スポーツを通して、

スポーツマックスを通して、

笑顔に、元気になってくれたら嬉しいね。









そんな暑い1日は、

シャキシャキはちみつレモンが最高です。

IMG_2136









7月12日(土)土曜夜市で「第4回高知跳び箱ナンバーワン決定戦!」
8月9日(土)観音寺市ふれあい夜市で「第1回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催。

詳細は、こちら↓↓↓

2014mo1


7月27日(日)奈半利町ちびっこトライアスロンに挑戦だ!

詳細は、こちら↓↓↓

7t1




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字