2014年05月20日

真夏日にむけて。

今日は、大雨な高知ですが、

数日前は夏日。

真夏日もすぐそこ。





やはり、体を動かすのが仕事だと、

大切なのは水分補給。






と、いうことで、社員と自分を含めて5名のスポーツマックスチームは、

これをゲットしてみました。

IMG_6655


写真は、3つですが、5カラーあるので5カラーゲットしています。

njp-fft500n


このナイキボトルなかなか良い感じ。

保冷専用ボトルなので、シャキシャキに冷たい状態で飲めるわけです。

ま、本当はシャキシャキに冷たくないほうが、体に吸収しやすいんですが、

シャキッと刺激も欲しいしね。







これで、真夏日のスタンバイOK!



もちろん、自分はピンクをゲット!









みなさんも真夏日の準備出来てますか?





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字