2014年05月19日

イチゴ祭り。

このイチゴスムージー30分待ちでした。

IMG_1996


風工房のイチゴスムージー、かなり美味しかった。

かつおのたたきよりも、待ち時間が長かったんちゃうかな。






約18,000人の来場者があったようです、かつお祭り。

IMG_1994


数年前には、かつおの1本釣り大会にチームマックスで参戦しました・・・

懐かしいな。

6696544d




ま、今年は、かつおセットを注文しておいたので、堪能しました。

IMG_2001


IMG_1998


IMG_1997


IMG_1999










やっぱりね、土佐久礼で食べるかつおは最高だな。








でも、帰りがけに飲んだイチゴミルクがこれまた美味しかった。

IMG_2002








と、いうことで、かつおも美味しかったが、

かつお祭りというよりも、

いちご祭りだったな(笑)






やっぱり、外のイベントは気持ち良いわ!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字