2014年05月15日

8月9日(土)「第一回香川跳び箱ナンバーワン決定戦開催!」

棒高跳び仲間の毛利くんと打ち合せ。

10255917_640987592647804_2389934117872383091_n


ついに、こちらで開催しますよ。

IMG_1926



そうです、タイトル通り、

「第一回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催決定!



香川県観音寺市ふれあい夜市にて。

このストリートでね。

IMG_1937





この観音寺市は、全国トップレベルの棒高跳び選手をかなりの人数、輩出しております。

棒高跳び選手跳び箱ナンバーワン決定戦をしたいくらいな勢いです(笑)





とりあえず、8月9日(土)は、このストリートが熱くなる!



香川県外の方も参加できますので、お楽しみに。

詳細は、後日。







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トム   2014年05月16日 08:06
ついにやりますか?!
いよいよ次は四国大会ですね‼
2. Posted by ひで   2014年05月16日 10:06
◆トムさん
ついにやりますよ!

意外にもまだ、高知の開催日が決定していませんが・・・
でも、四国大会にむけて進行中です!
これからも、よろしくお願いします!
3. Posted by トム   2014年05月20日 08:03
松山も決めなくてはいけませんね!

コメントする

名前
 
  絵文字