2014年05月12日

本番に強い男。

昨日は、城前祐太の垂れ幕デビュー戦!

遠くから見ても目立つでしょ。

IMG_6575


近寄ってみると、こんな感じ。

IMG_6579


おまけに、城前垂れ幕を激写されている方もおりました(笑)

IMG_6577





そんな城前垂れ幕デビュー戦は、高知対決。

お互い全勝同士で、どちらが勝つか楽しみ。




それ以上に、城の活躍が楽しみ。






でね、結果はというと、こちら。

IMG_6588


2−1で勝利です。



さらに決勝点を決めたのも、この男。

IMG_6589


やるな、城!

本番に強いな。

垂れ幕効果か!?




でも、あと2点くらい取れたから、次戦にも期待です。




ヒーロインタビューと取材では、

「いやぁ〜、垂れ幕がピンクで目立ってましたから、それ以上にシュートを決めて目立ってみました・・・」

IMG_6582


というトークはありませんでしたが、勝ってよかった。






しかも、ようやくMVPを獲得したので、

1週間キャデラックが乗れるようです。

オレに4日間、貸してくれ(笑)







本番に強い男でしたが、

惜しくも、ザックからはお呼びがかからなかった・・・。

あ、オレもやけどね・・・。









アイゴッソ高知、このまま全勝しちゃってね!









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字