2014年04月27日

鏡川コスケ!・・・今日はもう真夏だね。

無事に終わりました、鏡川地域交流祭

IMG_1811


スポーツマックスもばっちり載ってます

IMG_1812


「コスケ」開催しました。

IMG_1813


IMG_1809


今日は、総勢150人が挑戦してくれました。

こんな種目や、

IMG_1814


こんな種目や、

IMG_1820


こんな種目や、

IMG_1830


こんな種目まで、

IMG_1837


最高の青空のもと、たくさんの子どもたちが挑戦してくれました。

やっぱり、子どもたちは外で思いっきり遊ぶことが画になるな。



お昼休みは、ちょっぴりBBQを堪能しました。

時間の関係でちょっぴりでしたが、やっぱり美味い!

IMG_1838




会場では、BBQの他にも、お好み焼きや、ビビンバなどの飲食の他、

カラオケ大会も盛り上がっていました。

IMG_1842


こういった地域の交流祭って良いな、と思えた1日でした。





数日前まで、雨の予報だった今日でしたが、

晴れ男スズキのおかげ!?で晴天!

IMG_1840




が、真夏日ちゃうかくらい暑かった。

と、いうことで、いきなり真っ赤に焼けた1日でした。





もうね、夏はすぐそこよ!

オレの夏がやってくる!




今日は、参加者のみなさま、関係者のみなさま、

お疲れ様でした&ありがとうございました!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字