2014年04月08日

懐かしいものを発見。

懐かしいものを発見。

時は、1996年。

IMG_6101


実に今から、18年前。

年齢は、22歳か。

若いな(笑)





高知新聞に掲載されてました。

IMG_6104


育て!将来のブブカ

「棒高王国」復活に挑む

という、タイトルでスポーツ欄になかなか大きく掲載されていました。






22歳のスズキ(笑)

IMG_6103


大学3年のときに、高知に来る機会があって、

そこで、中学生に棒高跳びを教えたという内容です。

四国は、隣の香川県が全国でもトップクラスのポール王国。

新聞では30年前、高知もポール王国であったと、

つまり、約50年前になるのか・・・






2年後の日本選手権で、高知のスズキとして優勝はしたが、

ポール王国とは、ほど遠いな。






今は仕事が第一優先やけど、

ひと段落したら、

やろうかね、棒高跳び。







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字