2014年04月07日

なかなか新聞掲載率高いな。

昨日の城前のデビュー戦。

6−1で勝利したと伝えましたが、

今朝の高知新聞。

kou


ばっちり、「11」の城前が掲載されておりました。

カミソリシュートで1点決めた場面ではないが・・・

前にも新聞に掲載されていたからね、

なかなか掲載率高いわね。




「城前」の文字が3回。




これが、「城前(スポーツマックス)」と掲載されだしたら、大したものです(笑)






アイゴッソ高知の城前でもありますが、

スポーツマックスの城前でもあります。






会社からの支援としては、「時間」

月曜日の練習オフの日以外は、

午前中に練習に行っております。

当然、会社としては午前中から仕事をしてもらいたいのが本音。




しかし、自分も仕事をしながらアスリートをしていたので、

少しでも恩返しをしたい気持ちと、

城前の「高知からJを」という思いに、

会社としても支援したいと考え、

午前中と土曜日、日曜日の試合優先という「時間」の支援をしています。





まぁでも、城前の夢に少しでも背中を押したいという気持ちですかね。

だからね、思いっきりサッカーをしてもらいたいし、

仕事をするときは、思いっきり仕事をしてもらいたい。




だから我々は、試合などに行って、

城の活躍を楽しみにしている。





その他の選手たちも、午前中は練習で、午後から仕事。

仕事をするには、厳しい環境のなか、

高知に集って来たわけだから、

きっとね、中途半端なことはしないはずだ。





いつもお世話になっている代表の、

宮地さんの本気度にも背中を押されています。





四国リーグは始まったばかりですので、

これからの試合を辛口で観戦したいと思います。





城、また決めてくれ!





あ、早く垂れ幕作らないと・・・




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字