2014年04月04日

こういうのが、めちゃめちゃ嬉しい。

実は昨日、次女の7回目の誕生日でした。

来週から、小学生!

早いね。




で、昨日は春休み中の長女と一緒にMAXの会社に来てましてね、

社員からサプライズプレゼントを頂きました。

もうね、オレが一番嬉しい。

これね。

mi


6日(日)に、サッカーの四国リーグがスタートするわけですが、

弊社の城前のエースナンバー「11」が入っておりまして、









次女の名前は、夢桜(みおう)。

と、いうことでネーム入り。

mi2


本人は、目立つのが恥ずかしいようですが、




社員に祝ってもらえることの喜びというものは、はかり知れません。

間違いなく、

夢桜さん本人よりも、自分が嬉しかった。

泣きそうになりました、マジで。







「嬉しい」気持ちって、日常でそんなにたくさんありますか?



いろんな生活環境や価値観によって異なるけど、



やはり「嬉しい」気持ちになれることは、日々大切なことだと、

社員にあらためて教えてもらいました。







みんなが「嬉しい」気持ちになれる会社にしたいね。







みんな、本当にありがとう!

社員のみなさまに、感謝です。







城、日曜日、これを来て応援に行くぜ!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字