2014年03月23日

お、五味八珍発見!

昨日、盛り上がりに盛り上がりました、

「第4回愛媛跳び箱ナンバーワン決定戦!」

の結果は、すみません、明日アップします。




と、いうことで、今日は、こちらネタ。

スポーツマックスの目の前、中央公園で大盛り上がりの3日間でしたが、

何をしていたかと言うと、全国グルメ祭り!

ということで、その名の通り、全国の美味いものが中央公園に集合していました。





それはそれは、すごいひとで・・・

IMG_5880


これ、10時ちょっぴり過ぎたくらい。

席を確保!

と、いうことで早く行きましたが、この人でしたから、

席を確保するだけでも大変。

IMG_5881



で、何を食べたかと言うとダイジェストで!

(って、知りたくないか・・・)

いきなりデザートのイチゴ氷。

IMG_5879


ま、娘が食べてましたが、

IMG_5885


なんとか餃子。

IMG_5884


広島のお好み焼き。

IMG_5886


ラーメン(あばうと)。

IMG_5887


ぱりぱりシュークリーム。

IMG_5889


フィニッシュは、わらび餅。

IMG_5888






でね、遠くから地元の静岡の「浜松餃子!」と、いう看板を発見!




お、これは食べないといかん!

と、思い近寄ってみると、









え、地元のチェーン店の「五味八珍」やん!

IMG_5883







ま、何て言うの、実家の近所に普通にある感じのお店です。

で、結構な人が並んでいたので、

ま、並んで食べるほどではないか、

と、いうことで、五味八珍を見れたことが嬉しかった(笑)

自分が静岡にいる時は、浜松餃子とは聞いたことがなかったが・・・(笑)







で、最後は、くまもんが来てました。

IMG_5890


しゃべらない、しゃべれないゆるキャラが3体きて、どう30分時間を過ごすのかと、そこに興味がありましたが、

なるほどね、

こうやって30分過ごすのね(笑)




と、いうことでゆるキャラショーも勉強になりました。








に、してもすごいひとやったな。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字