2014年03月20日

ピンク踏み切り板完成!

さて、明日は住まいるパークで、

無料かけっこ教室と、龍マックスショー!

c4


で、明後日22日は、「第4回愛媛跳び箱ナンバーワン!決定戦」

なのですね。

で、毎回踏み切り板の色を変えてます。

前々回は、黒!

50efefc7


で、前回は、青!

6cc48ae7


で、今回は、これ!

IMG_1477


ピンクです。

春だしね、良い感じ。





で、ただピンクもイマイチなので、スポーツマックスロゴを。

紙で切り抜き、

スプレーしていきます。

1回目は軽く塗らないとだめですよ。

IMG_1479


2回目。

IMG_1480


3回目。

IMG_1481


そこから小刻みにスプレーしていきます。






で、ついに完成・・・・










あっ、マスキング不足やったわ・・・

IMG_1482


まわりに白いのが・・・




ま、手作りということで、見なかったことにして、

反対側も。

完成!

IMG_1483


うん、なかなかよい!

IMG_1485


正面。

IMG_1486


やっぱりマスキングが甘く、真ん中の白い部分が目立つので、

マックスタオルを置いてみた。

IMG_1488


よし、これでOK!






こんな踏み切り板で遊んでいますが、

これ、

25万円くらいします。

こういう類いのものって、意外に高いのです。







ま、みんなが楽しんでくれたら、それでOK!

さて、明日も明後日も楽しむかね!







明日は高知、明後日は愛媛の松山でお待ちしております。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字