2014年03月03日

集合!日大陸上部。

昨日は、

日本大学陸上部時代の監督、澤村先生の

「澤村博先生退官及び名誉教授就任祝賀会」

に参加するため、東京に行ってきました。

IMG_5636


それはそれは、盛大に。

そして、たくさんの先輩方、後輩たち、卒業以来の同期のメンバーもいたりで、

あっ、という間の祝賀会でした。





その後、仕事の打ち合わせを2時間くらいした後、

2次会に加わりました。

当時は、カリスマすぎて話かけられないくらいの先輩方とも

わいわい話をさせていただいたり、

棒高跳びの三宅さん(ひとつ上の先輩)とは、いまだから話せるトークをずっとしていたり、

後輩の澤野大地とも熱い話をしたりで、

もっともっと時間がほしかった。

IMG_5640


やはり、みんな高い目標にむかって切磋琢磨した仲間だから、

何年ぶりかに会っても、昨日のことのように話ができる最高の仲間。






年に1回くらいは、集まりたいな。






参加された方、関係者の方、お疲れさまでした&ありがとうございました!









昔を思い出しながら、まだまだ頑張らないといけないな、と感じました。









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字