2014年02月09日

出番なく・・・。

気がつけば、3週連続雪質調査(笑)

珍しく!?娘たちがスキーに乗り気なので、ここぞとばかり。




地球に優しいほうのクルマ、

スタッドレスに換えて、まだ一度も雪の上を走ってないので、

この全国各地で豪雪(までもいかないが)ゆえに、

ついに出番!

と、思い高知から一番近い久万へ。






久万は基本的にノーマルタイヤで行けますが、

雪が降れば、スタッドレス、チェーンが必要になります。





で、良い感じかな、と思いきや、

IMG_5544


道路は乾いていたしね。

IMG_5545


結局、出番なし。

IMG_5546


駐車場の雪もガチガチやったしね。

IMG_5547


ま、3週のうちで、今日が一番雪が多かったけど。

IMG_5548


やっぱり四国を抜けないと、スタッドレスが活躍する時はこないだろうか。




とりあえず、次は、大山目指そうか・・・な。





◆龍馬マラソン・ゲストランナー大島健太「ランニングクリニック」詳細

1779394_492564854181804_478186606_n


・日時:2月14日(金)19:45〜21:00
・場所:スポーツマックススタジオ&周辺(外も走ります)
・対象:龍馬マラソンに参加する方、マラソン初心者から上級者、これからマラソンをしてみたい!という方。
・募集人数:10名程度
・参加費:2,000円
・持ち物:室内履き、外用のランニングシューズ、タオル、飲み物など
・その他:更衣室、シャワールームあり
・申し込み:こちらの申込ページ、またはお電話(088-803-7112)

1654374_492564840848472_1790715380_n



なかなかゲストランナーに走り方をチェックしてもらう機会はありませんので、ぜひこのチャンスを生かしてください。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字