2014年01月25日

ハイテクぐろーぶ。

なんでか知らないが(笑)、この前、東京行ったときに、

日大陸上部時代のマブダチ・高橋からこれを頂いた。

IMG_5443


おう、ナイキのランニンググローブじゃないか、グッジョブ!



しかも、最近のグローブはハイテクやね。

IMG_5444


スマホ対応でございます。

ま、これがハイテクかどうかは別として、

人差し指と親指はスマホ対応仕様です。




でね、とりあえず付けてみたときに、何かを発見!

ん?

IMG_5449


カギのマークやん!

うん、確かに、カギ1本は入れるスペースがある。

これはきっと、オシャレな東京で、ランニングするときに、

コインロッカー的なものがあり、

そこのカギを入れるものなんじゃね?

というサイズのカギ穴入れだと思われます。




確かに、コインロッカーや、車で着替えて走るときに、

カギは気になる。

ポケットに入れても、じゃらじゃらなるしね。






目の付けどころが、勉強になりました。

ありがとうございました。







でもなんで、オレにナイキのグローブをくれたんだろう、高橋・・・(笑)







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字