2014年01月23日

やっぱり、さみぃ〜。

先日のブログ、やっぱりヒートテックは、温かい!

という記事を書きまして。





昨日は、昼ランで高知城を攻めてきました。

IMG_5433


この階段を攻めるには、

微妙な幅なので、走りづらく、

地味にハードです(笑)





高知城を下から見上げながら攻めていきます。

IMG_5434


でもね、今回はスパッツの下に、ヒートテックを履かずに出動してみたのよ。

もちろん、ゴールする頃には、余裕でカラダが温まってましたが、

スタート時は、かなりさみぃ〜感じでした。












文明の進化は素晴らしい!










でもでも、ヒートテックを履いていたら、

なんか負けた感じがするのは、オレだけやろうか・・・








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字