2014年01月04日

せわしなくね。

せっかく静岡に帰省しているので、せわしく動いてみました。

一昨日は、毎年帰省しているときに欠かせない、スケート。

もう娘たちも年に1回といえ、4年目?なので、ひとりでも滑れるようになりまして、

その間、自分は真剣に練習(笑)

そのため、シューズもスケート屋さんのおじさんに、調整してもらう。

IMG_5234


もうね、マイシューズほしいわ(笑)



で、いつかのブログに載せた、ミニかにぱんチョコをゲットし、

IMG_5252


↑これ、浜松の会社が作っているので、高知では売ってなかったはず、

でね、めちゃめちゃウマいのよ!




で、その後は、こちら。

IMG_5259


このジューシーなハンバーグを見て分かった方はステキ。

炭焼きレストランさわやか

静岡にしかなくてね、静岡県内28店舗。

長澤まさみがテレビで、「さわやかのハンバーグがうまい!」と言って、

さらに火をつけたようですが、ほんと美味しいのよ。

静岡にきた際には、ぜひ食べてもらいたい。




で、実は今日、浜松の遊園地と言えば、「遊園地パルパル」ね、

ここにも遊びに行ってきました。




と、いうことで帰省しているときは、せわしなく、フルに動きました。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字